プロフィール

アフロ

Author:アフロ
ドラクエ10のことを書いてます

チーム:オベロン(リーダー)
プレイヤーイベント:アストルティア軍(少佐)、うさ耳メイドカフェ、ねこ耳メイドカフェ(オーナー兼店長)
Twitter:@afroDQX

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

@afroDQX
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
DQX ブログランキング
banner.gif
当サイトリンクについて
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

162

新春マラソン大会

第21回チームイベント【新春マラソン大会】を開催しました。



日時:1月10日(土)21時~
場所:サーバー21偽グランゼドーラ玉座の間

ルールは、偽レンダーシアの決められたコースをただひたすら走る!ってだけです!
ドルボード有りですが、移動速度装備は禁止にしようと思います。
もちろんワープも禁止です!
道中敵に全滅させられて、教会へ戻ったらその時点で失格です。
ゴール地点にいる指定されたキャラにいちばん最初にいいね!した人が優勝です!


ルートの説明をします。

偽グランゼドーラ玉座の間スタート
→城下町→グランゼドーラ領→レビュール街道北→レビュール街道南
→三門の関所→ワルド水源→メルサンディ穀倉帯→ローヌ樹林帯
→偽セレドット山道→リャナ荒涼地帯→アラハギーロ地方→デフェル荒野
→ワルド水源→山門の関所→レビュール街道南→レビュール街道北
→グランゼドーラ領→城下町→グランゼドーラ玉座の間ゴール
といった感じです。
分かりやすく言うと、グランゼドーラから三門行って、ワルドから反時計回りに回って
ワルドからグランゼドーラに戻るという単純なコースです。
ローヌ樹林帯から魔女の森方面へ行ってしまわないようにご注意ください。
大体1時間弱のコースです。


景品に関してですが、今回は有志の寄付を募ろうかと思っております。
サブの家を一時的にチームハウスにして、
そこの収納を入れるのみ解放するのでもしよろしければ、寄付をお願いいたします。
何位まで景品を出すかは、景品の数によってきめようと思っています。
一応各種オーブ、汗と涙の結晶などを受け付けていますが、そのほかにも、
こんなの景品にしたらおもしろいのではないかというものがございましたら、ご相談ください。
もし集まりすぎるようなことがあったら、次のイベントに回していただくようにします。
協力していただいたら嬉しいですが、強制ではないので、寄付していない人でも気兼ねなくご参加ください!
(広場チーム掲示板より)




ダッシュさん企画でレンダ一周マラソン大会が開催されました!
景品も有志を募り、匿名で集まり、豪華な賞品の数々が!ありがとうございました!

集合場所とスタート地点はここ
217849724.jpg



道中は写真を撮れなかったのでここだけw
217850848.jpg

217851087.jpg

洞窟内の強敵に絡まれたりして順位が変わったりと白熱した上位争いが!ルート選択で賭けに出たものの、そこ通れないルートだった!と気づいたときには遅く、ルート選択にも勝敗が分かれました。


見事一位になったのはエビシャモさんです!1〜5位までには賞品、入賞しなかった人もダイスで一番大きい目がでた人に賞品が!うえい!

217890914.jpg

「オベロンの風」の称号もゲット!おめでとう!えびさん!
217896197.jpg
lankingbanner_oberon_01.jpg
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。