プロフィール

アフロ

Author:アフロ
ドラクエ10のことを書いてます

チーム:オベロン(リーダー)
プレイヤーイベント:アストルティア軍(少佐)、うさ耳メイドカフェ、ねこ耳メイドカフェ(オーナー兼店長)
Twitter:@afroDQX

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

@afroDQX
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DQX ブログランキング
banner.gif
当サイトリンクについて
検索フォーム

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

24

報告書を提出せよ!

アストルティア軍任務【報告書を提出せよ!】
5/5(日)中までにツイッターに写真付きで投稿するというツイッター限定任務を行いました。

以下がア軍の報告になります。

【報告書:アフロ曹長】
グレン領東のトロル群生地帯へ向け突撃部隊を編成。高LV帯特訓に適し、痛恨こそ注意すべき点だが低守備なため回転率が良いのが特徴である。
アフロ


【報告書:マーブルス二等兵】
古代オルセコ闘技場にて呪術師マリーン強討伐の任務。痛恨、魅了に注意だがぐるぐるメガネない為グラサン装備で気合いで乗り切る。※ボスが写り込んでいるため写真添付無


【報告書:トリニティー 一等兵】
モンスター討伐隊からの要請もあり、グレン領東に生息する爆弾岩の処理にあたった。爆破処理兵を目指す者は、単身で爆弾岩を処理できるようになる事。
最終目標はメガザルロックである。
トリニティー


【報告書:マーブルス二等兵】
訓練。ジュレット奥深くにある熱帯地帯未開ジャングルに住み日々の訓練を欠かさず常に万全のコンディションであるマーブルス二等兵であります。
マーブルス


【報告書:ドアラ二等兵】民間人が遭難との情報を受けデマトード高地へ。無事救援後に辺りを偵察。地面から不気味な無数の手を確認。今回は危険と判断し撤退いたしました。以上
ドアラ


【報告書:シスター二等兵】
グレン領西の鉄道にてテロが行われるとの情報があり、現地にて調査及び索敵を行いましたが、特に異常はありませんでした。引き続き警戒します。以上
シスター2


【報告書:ひろみ上等兵】
ガタラ原野にて、ルイージ氏が敵に襲われズボンをはぎ取られているのを発見!迅速に救出したであります!
ひろみ


【報告書:ブロッコ一等兵】
給水部隊として後方支援活動。しおれている畑には水を撒くなど、一般人の皆様が快適に過ごせるような活動も、軍の任務の一つである。
ブロッコ


【報告書:サボテン二等兵】
今日は身寄りのない子供たちに愛の手を差し伸べる重要な任務でありました!べ、べつに自慢してるわけじゃないでありますよ!
〜サボテン〜


【報告書:かもなす上等兵】
ア軍兵士たちの食環境改善のためメギストリス城厨房にてぺペロン氏の調理指導を受けてきたであります!
かもなす


【報告書:あさきぬ一等兵】
ランガーオ山地にて、かわいいうさぎがいたのでなでようとしたところ、頭突きをくらったであります。油断大敵であります。
あさきぬ


【報告書:にしお二等兵】
ザマ烽火台で夜になると山賊が現れ旅人を襲っているとの情報を得て偵察に行ってまいりました。敵にとり囲まれましたがなんとか殲滅したであります。
にしお


【報告書:ニコル一等兵】
モンスターが暴れているとの情報をうけ対処に向かう。どうやら怪我をし気が荒れていたようで、傷を癒してやると落ち着きを取り戻し森へと帰っていった。傷ついた者はたとえそれがモンスターであれ救ってやるのが軍兵…戦闘以外の解決法もきっとあるであります。
ニコル


【報告書:シスター二等兵】
GWのアミューズメントパークにて、行列整理のサポートに伺いましたが、 サポートと同時に何故か行列が消えました。 原因は不明です。以上
シスター1


【報告書:ゆーな 一等兵】
アズラン温泉女湯前にて不審者を発見したため確保し反省させたであります。モンスターのでる地区の監視だけでなく市民の憩いの場の警備強化も大事だと思ったであります。
ゆーな


【報告書:タイチョー 二等兵】
最近この地を訪れる冒険者が度々謎の巨人に襲われるという通報を受け、エゼソル峡谷の塩湖を調査しました。
そこでギガンテスに遭遇し、被害の原因と判断したため排除しました。
タイチョー


【報告書:マルガリータ 一等兵】
武の道を極めるべく、オークキング所持のぶどうエキスを求めてアズラン地方へ。隙をつき背後から奪取に成功。ぐびっと頂きました。
マルガリータ




今までとは違ったア軍の勇士や優しい一面も垣間見れたと思います。
一覧にすると壮観ですね♬今後もこの任務は継続できたらと考えています。

戦闘場面、普段の風景の切り取り、アストルティア民との対話、訓練などなど、ちょっとした豆知識としても役立つかもしれない報告書。各兵士の個性も出るので見ていて飽きないですね♬

ツイッター限定任務にはなりますが、提出してくれた方々誠に有り難うございました。





報告を以て点呼カウントを行いました。

上等兵
あさきぬ
かもなす
ひろみ
ブロッコ

一等兵
トリニティー
ニコル
にしお
マルガリータ
ゆーな

二等兵
〜サボテン〜
シスター
タイチョー
ドアラ
マーブルス
(五十音順)




本任務完了を以て
下記の者を一等兵から上等兵へ昇任致しました。

あさきぬ
ブロッコ

また下記の者を二等兵から一等兵へ昇任致しました。

にしお
(五十音順)
  • Date : 2013-05-06 (Mon)
  • Category : 任務
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
