プロフィール

アフロ

Author:アフロ
ドラクエ10のことを書いてます

チーム:オベロン(リーダー)
プレイヤーイベント:アストルティア軍(少佐)、うさ耳メイドカフェ、ねこ耳メイドカフェ(オーナー兼店長)
Twitter:@afroDQX

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

@afroDQX
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DQX ブログランキング
banner.gif
当サイトリンクについて
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

37

カフェの雰囲気

cafeimg_01.jpg


Openしてからしばらく経ちますが2度目の開店に至っていません。
最近住宅村鯖に負荷が掛かり、回線落ちの心配等があるからです。
またオーナーであるアフロが色々と掛け持ちでやっているためきまぐれで開店させる気満々ですw

普段はお店(家)を閉鎖していますのでこっそり店内を覗くことはできません。開店時のみ解放いたします。


店内の雰囲気は時間をかけてでもゆったり寛げる空間づくりを目指していく予定です。雰囲気は冒険者たちの憩いの場として活用いただけるようにプレイヤー同士で情報交換やフレ申請、待ち合わせやボスに行く前の能力強化アイテム(店内にて販売)で準備をして挑み、その後反省会等様々な使い方ができると思います。

今後(現状では)うさ耳メイドはオーナー含め3名をスタッフとして配置予定です。接客に余裕を持たせるために以前は商品をメイドが手渡し(取引)で行っていましたが、今後はモーモンバザーにてセルフ販売を検討中です。よりご来店頂いたご主人様と少しでも語らい、楽しい時間を過ごすための対応です。

また、メイドを指名してご主人様といくボスをはじめとした色々な冒険...というサービスも展開できたらいいなぁと構想中です。

色々な可能性があるオンラインカフェの今後にご期待下さいませ♪


Sサイズ土地なので席数には限界がありますが、開店当初より若干席数は増やしました。その分お客様同士の膝がぶつかる等の窮屈な思いをさせてしまうかもしれませんが、何卒ご容赦願います。



lankingbanner_oberon_01.jpg
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。