プロフィール

アフロ

Author:アフロ
ドラクエ10のことを書いてます

チーム:オベロン(リーダー)
プレイヤーイベント:アストルティア軍(少佐)、うさ耳メイドカフェ、ねこ耳メイドカフェ(オーナー兼店長)
Twitter:@afroDQX

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

@afroDQX
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DQX ブログランキング
banner.gif
当サイトリンクについて
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

55

またのご帰宅をお待ちしております

3回目のオープンは今まで以上の多数のご主人様、お嬢様方にご帰宅頂きました。狭い店内で大変窮屈な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。皆様が少しでも寛げたお時間を過ごせたら幸いでございます。

日時:7/5 Fri Open 22:00〜23:00
住所:白亜臨海1263-1
本日のスタッフ:
アフロ(オーナー兼店長)、ナナ、トリニティー、アヤセ、ブロッコ



本日より初出勤だったアヤセ(うさ耳メイド)、ブロッコ(執事)もオープン前に当店にて軽くミーティングを行い、最終確認をした上でご奉仕させて頂きました。アヤセはツンデレ妹でトリニティーが姉です。(という設定)執事のブロッコも今後別途スタッフ紹介ページにてご紹介させて頂きます。どうぞお見知りおきを♪



73341708.jpg
写真は萌え萌えダイスゲームの優勝者リュイさん。実はこの方、プクカフェでのダイス大会でも優勝されていたそうで...一部白チャで大会荒らしと言われてしまっていましたね;すごい運をお持ちのようで...。とてもゲームを盛り上げてくださってお店としても嬉しい限りでした。ありがとうございました。

萌え萌えダイスゲームに優勝するとその日出勤の全メイドと記念撮影をさせて頂きます。もちろんどんなしぐさの要望にもお応えできるように心掛けております。

夏イベントの浴衣写真も♪
73344313.jpg

【萌え萌えダイスゲーム】とは
メイドとダイス勝負をして勝ち進んだ一名が優勝というゲームです。
各メイドがそれぞれダイスを振っていきますが、振る前に皆様で掛け声「萌〜え〜萌〜え〜〜〜〜!」としぐさ「プクリポのあいさつ」をやった後にダイスを振ります。当店執事の集計後、呼ばれた方は勝ち進み、惜しくも負けてしまった方はその場に着席頂くといったルールです。沢山ご参加頂けた場合は集計時に漏れがあるかもなのでスタッフで注意して確認していますがそのような場合は申告頂けたら幸いです。



今回は前回と違って一時間遅いオープンでした。当日にWiiUの更新があったので運が良かったと思います。中には間に合わずに途中からのご帰宅となってしまったご主人様やお嬢様がいたようですがそれでもご帰宅してくださってスタッフ一同大変喜んでおりました♪

今回のお出迎えの様子はこちら♪
73311940.jpg

73312002.jpg
写真だけでこの方知ってると思えるようになってきたので私も着々とイベンターとしての道を歩んでいる証拠かもしれませんね。でも記憶がよく飛ぶので間違えるようなことがあったらごめんなさい><



当店お取り扱い商品はモーモンバザーのセルフ販売となっておりまして、購入特典としてお近くのメイドや執事にお声掛け頂くと「お好きなスタッフ(メイド、執事)とツーショット撮影」することができる仕組みとなっております。まだまだご主人様、お嬢様とスタッフの比率が合っていないので特典希望の方にはお待たせしてしまうことが多々ありますが予めご了承下さいませ。今後少しずつではありますがスタッフも増員予定でございます。

今回ツーショット撮影をされた方のお写真を一部掲載させて頂きます。(複数のスタッフと撮影している方は沢山お買い上げ頂いた方です)

73319110.jpg

73324264.jpg

73324861.jpg

BObroPVCEAAxSQT.jpg

BOcYcbfCUAATHi3.jpg



またお客様同士の楽しい撮影会も行われていましたので一部ご紹介♪

BOa0BYGCAAAO6NU.jpg

BOa0QOTCEAIyh9r.jpg

BOd-_rKCYAA4EZK.jpg



当店にて素晴らしい出会いがあることをスタッフ一同望んでおりますので、フレ申請等はお互い同意の上で行って頂きます様何卒宜しくお願い致します。ボス前や迷宮前の待ち合わせ場所や攻略情報交換の拠点として当店をご活用下さいませ。ただし当店オープン時間に限らせて頂きますので予めご了承下さいませ。住宅村を使ったお店ですので近隣の方にはご迷惑をかけないように配慮していますがご帰宅頂くご主人様やお嬢様方にもこの点は守って頂きたいことですので宜しくお願い致します。

また当店では貴重な時間を割いてご帰宅頂いているご主人様、お嬢様のために店内撮影とメイド隠し撮りはNGとさせて頂いています。これは実際に足をお運びになられた方々しか分からないといったプチサプライズのような設定です。細かい点ですがこのような当店を今後もご贔屓頂けたら幸いです♪



最後のお見送りの時に打ち上げ花火をされたご主人様の粋な計らいに皆さん喜びの声♪
BObsoBCCMAI53sU.jpg



本日はご帰宅後寛げることができましたでしょうか?またのご帰宅をお待ちしております♪
73408996.jpg



lankingbanner_oberon_01.jpg
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。