プロフィール

アフロ

Author:アフロ
ドラクエ10のことを書いてます

チーム:オベロン(リーダー)
プレイヤーイベント:アストルティア軍(少佐)、うさ耳メイドカフェ、ねこ耳メイドカフェ(オーナー兼店長)
Twitter:@afroDQX

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

@afroDQX
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DQX ブログランキング
banner.gif
当サイトリンクについて
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

60

スタッフ増員

スタッフとお店

ここ数日でスタッフが一気に増えました!初回は私ひとり、2回目は3名、3回目は5名での接客だったのですが、次回は倍増かもしれません。非常勤スタッフ(新制度)もおりますので、全てのスタッフが出勤できないこともあります。楽しみにされてご帰宅されるご主人様やお嬢様にはご迷惑をお掛けするかもしれませんが予めご了承下さいませ。

次回は前回よりご主人様やお嬢様と沢山お話できると思いますのでお楽しみに♪ 次回4回目のオープンは8月の予定でございます。

リアルメイドカフェで働いているスタッフもおりますのでプロによるメイドの5か条を監修してもらい、当店なりにアレンジしてさらなる属性を加えることができました♪より一層ご主人様やお嬢様にはお楽しみ頂けるようにスタッフ一同頑張って参ります。





ここで当店スタッフの推奨制服をご紹介♪制服をある程度統一することでご帰宅頂いたご主人様やお嬢様に一目でスタッフと認識してもらうための奉仕のための配慮ですのでご理解頂けたら幸いです。今後スタッフ増員募集の際はこちらをご覧の上ご応募下さいませ。

うさ耳メイドカフェ
・うさ耳メイドの推奨制服 詳細はこちら

うさ耳、上装備、下装備、足装備、盾装備はうさ耳以外、色も含め指定です。ただしうさ耳の色、顔アクセ、腕装備、武器装備はスタッフの個性を出すために自由です。(色はバニラかピュアスノーどちらでもOK)また今後提供予定のスタッフと迷宮やボス等の冒険に出られるようにガチ装備のドレスアップをお願いしております。(今後検討企画なので焦らずご用意下されば幸いです)



74436183.jpg
・執事の推奨制服 詳細はこちら

執事もほほメイドと条件は同じです。うさ耳、上装備、下装備、足装備はうさ耳以外、色も含め指定です。ただしうさ耳の色、顔アクセ、腕装備はスタッフの個性を出すために自由です。(色はバニラかピュアスノーどちらでもOK)武器と盾装備は必要ありません。これはメイドを引き立てる役割を執事に果たして欲しいのと、両手があくことで少しでもご帰宅頂いた方の表示限界を軽くするための配慮です。

※今後執事も「うさ耳」を生やします。これはうさ耳メイドカフェのアイコンを「うさ耳」に統一するためです。より一層の萌えをご提供できると思っております。



lankingbanner_oberon_01.jpg
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。