プロフィール

アフロ

Author:アフロ
ドラクエ10のことを書いてます

チーム:オベロン(リーダー)
プレイヤーイベント:アストルティア軍(少佐)、うさ耳メイドカフェ、ねこ耳メイドカフェ(オーナー兼店長)
Twitter:@afroDQX

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

@afroDQX
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DQX ブログランキング
banner.gif
当サイトリンクについて
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

85

またのご帰宅をお待ちしております

4回目のオープンも満員御礼。沢山のご主人様、お嬢様方にご帰宅頂きました。狭い店内で大変窮屈な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。皆様が少しでも寛げたお時間を過ごせたら幸いでございます。また混雑によるカオス化、無数の白チャ、嬉しい悲鳴ながらドラクエの仕様上当店では解決できない点も多々ありますので何卒ご了承下さいませ。

日時:8/23 Fri Open 22:00〜23:00
住所:白亜臨海1263-1
本日のスタッフはこちら
うさ耳メイド:アフロ(オーナー兼店長)、ナナ、トリニティー、アヤセ、エリオ、うしたそ、リュイ、イツキ
うさ耳執事:ルシウ



本日初出勤だったエリオ、うしたそ、リュイ、イツキ、ルシウもオープン前に当店にて軽くミーティングを行い、最終確認をした上でご奉仕させて頂きました。非常勤スタッフも数名在籍しておりますので全スタッフが一同に介すのは稀ですが、出勤スタッフが一生懸命ご奉仕させて頂きますのでぜひ萌えと癒しをご堪能下さいませ。



ご主人様、お嬢様方、ご帰宅ありがとうございました。またのご帰宅お待ちしております。
85410360.jpg


今回のお出迎えの様子はこちら♪
85343703.jpg

85344118.jpg

飲食店プレイヤーイベント名物となりつつある「奇麗に並んだ行列」。これを見た瞬間にスタッフのモチベもぐんぐん上がります♪ありがとうございます。





当店お取り扱い商品はモーモンバザーのセルフ販売となっておりまして、購入特典としてお近くのスタッフにお声掛け頂くと「お好きなスタッフ(メイド、執事)とツーショット&お好きなしぐさご要望で記念撮影」することができる仕組みとなっております。混雑時は特典希望の方にはお待たせしてしまうことが多々ありますが予めご了承下さいませ。今後少しずつではありますがスタッフも増員予定でございます。

また商品購入をしたけど最後まで撮影できなかった!ということが無い様に、スタッフはときどき白チャにて案内をしております。ぜひスタッフにお声掛けして思い出写真を撮影して下さいませ。


メルティ様と海をバックに「まわる」のしぐさにて撮影♪
85353762.jpg

4コマ仮面(ドラゴンクエストX 4コママンガ劇場)のゆうきさん様もご帰宅頂きました♪
BSWzfFlCIAApvX8.jpg


BSXIJxQCIAAqPXU.jpg
執事との記念撮影も承っております♪
BSXOUkvCAAAzMA2.jpg


BSXmSq9CcAAF6jy.jpg








当店にて素晴らしい出会いがあることをスタッフ一同望んでおりますので、フレ申請等はお互い同意の上で行って頂きます様何卒宜しくお願い致します。ボス前や迷宮前の待ち合わせ場所や攻略情報交換の拠点として当店をご活用下さいませ。ただし当店オープン時間に限らせて頂きますので予めご了承下さいませ。住宅村を使ったお店ですので近隣の方にはご迷惑をかけないように配慮していますがご帰宅頂くご主人様やお嬢様方にもこの点は守って頂きたいことですので宜しくお願い致します。

また当店では貴重な時間を割いてご帰宅頂いているご主人様、お嬢様のために店内撮影はNGとさせて頂いています。これは実際に足をお運びになられた方々しか分からないといったプチサプライズのような設定です。細かい点ですがこのような当店を今後もご贔屓頂けたら幸いです♪

購入特典のツーショット&しぐさ要望記念撮影以外では、テラスエリアのみとなりますがご自由にお写真を撮って頂いて構いません。集まった方々とわいわい記念撮影するのも楽しいかもしれませんね。





さてさて、今回もミニゲームを開催致しました。
その名も「おこびくわっしょいジャンケンゲーム」!

「怒る」「おびえる」「よろこぶ」の3つのしぐさを使用したジャンケンゲームです。

おこ=怒る(グー)
びく=おびえる(チョキ)
わっしょい=よろこぶ(パー)

といった具合でジャンケン要素を取り入れたしぐさジャンケンです。
雰囲気といたしまして...

おこ【勝ち】VS びく【負け】
怒られている様子

びく【勝ち】VS わっしょい【負け】
そのテンション引くわ〜といった様子

わっしょい【勝ち】VS おこ【負け】
何怒ってるのウケる〜といった様子

こちらのしぐさは動作が継続して消えないため、勝ち負けの集計をする際に便利かつ、割と容易に取得できることから採用したしぐさとなっております。サブキャラやプレゼントの呪文期限切れ等で取得できない場合もございますが、熟考した上でのしぐさ採用となりましたのでご了承下さいませ。

85361201.jpg


うさ耳メイドがそれぞれ皆様と対戦していく形式となっています。執事は集計役で一生懸命頑張ってくれています。応援してあげて下さいね!
85360128.jpg

85363171.jpg

一部「賭場」化したような気もしましたが、きっと気のせいでしょうwww 後ろの方にいたのでワカリマセンデシタ。※実際何も賭けていませんのでご安心下さい。


あいこは負けとしているので、開始早々次々と脱落者が!負けてしまった方々はその場に座って頂き、集計係が確認しやすいようにご配慮下さいませ。脱落者は見学のみとなってしまうので大変申し訳ございませんが、ぜひ優勝がかかった方への声援等、スタッフと一緒に盛り上げて頂くと嬉しい限りでございます。また併せて見学者を飽きさせない方法を今後ミーティング等で模索していく予定です。



そして最後まで残ったのは3名のご主人様とお嬢様!なんとトリニティーメイドが一人勝ちしてしまうという快挙!w 急遽仕切り直しの延長戦に突入!www

その末、優勝者はせつな様に決定致しました!おめでとうございますご主人様!
優勝特典として、全メイドと記念撮影(撮影場所、しぐさ要望)&せつな様を囲んでの「投げキッス」の嵐!まさにハーレムですね♪ご堪能頂けたら幸いでございました。
85368916.jpg

85369044.jpg

85369184.jpg

85370464.jpg


残念ながら負けてしまったご主人様やお嬢様方も次回ゲームが開催されましたらぜひリベンジして下さい。今後も当店では時間内ミニゲームやミニ企画等を行っていく予定ですので、そちらも合わせてお楽しみ下さいませ。


終了時間は23:00だったのですが、楽しさ故にかなり終了時間をオーバーしてしまったこと改めまして申し訳ございませんでした。予定があったご主人様やお嬢様もいたことと思います。

終了時には花火も上がりました♪
85374850.jpg



まだまだOpenも4回目。慣れたとは言えないこのオンラインカフェのプレイヤーイベント。ご迷惑をお掛けしてしまうことも多々ありますが、少しずつではありますがスタッフ一同、お店も含め、成長していけたらと思っていますので、末永く暖かい目で応援宜しくお願い致します。



lankingbanner_oberon_01.jpg






0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。