プロフィール

アフロ

Author:アフロ
ドラクエ10のことを書いてます

チーム:オベロン(リーダー)
プレイヤーイベント:アストルティア軍(少佐)、うさ耳メイドカフェ、ねこ耳メイドカフェ(オーナー兼店長)
Twitter:@afroDQX

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

@afroDQX
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DQX ブログランキング
banner.gif
当サイトリンクについて
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

90

またのご帰宅をお待ちしております

5回目のオープンも満員御礼。沢山のご主人様、お嬢様方にご帰宅頂きました。狭い店内で大変窮屈な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。皆様が少しでも寛げたお時間を過ごせたら幸いでございます。また混雑によるカオス化、無数の白チャ、嬉しい悲鳴ながらドラクエの仕様上当店では解決できない点も多々ありますので何卒ご了承下さいませ。

日時:9/13 Fri Open 22:00〜23:00
住所:白亜臨海1263-1
本日のスタッフはこちら
うさ耳メイド:アフロ(オーナー兼店長)、ナナ、トリニティー、アヤセ、うしたそ
うさ耳執事:ブロッコ、ルシウ、ムニいっち



本日初出勤だったムニいっち。オープン前に当店にて軽くミーティングを行い、最終確認をした上でご奉仕させて頂きました。非常勤スタッフも数名在籍しておりますので全スタッフが一同に介すのは稀ですが、出勤スタッフが一生懸命ご奉仕させて頂きますのでぜひ萌えと癒しをご堪能下さいませ。



ご主人様、お嬢様方、ご帰宅ありがとうございました。またのご帰宅お待ちしております。
89660136.jpg

今回のお出迎えの様子はこちら♪
89593787.jpg

89593203.jpg

89593005.jpg

今回より開始数分前に一部スタッフが店先に顔を出し、白チャットにて当店の仕組みをご説明するという方法を行いました。都度白チャットにてご案内はしているつもりですが、大盛況という嬉しい悲鳴故の白チャカオスにより、ご主人様、お嬢様方によっては案内チャットを見逃してしまう場合も多分にあると思います。できる限り連続チャットにならず、かつ案内が行き届くようにスタッフ一同工夫して参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。





当店お取り扱い商品はモーモンバザーのセルフ販売となっておりまして、購入特典としてお近くのスタッフにお声掛け頂くと「お好きなスタッフ(メイド、執事)とツーショット&お好きなしぐさご要望で記念撮影」することができる仕組みとなっております。混雑時は特典希望の方にはお待たせしてしまうことが多々ありますが予めご了承下さいませ。今後少しずつではありますがスタッフも増員予定でございます。

また商品購入をしたけど最後まで撮影できなかった!ということが無い様に、スタッフはときどき白チャにて案内をしております。ぜひスタッフにお声掛けして思い出写真を撮影して下さいませ。また分からないことがありましたら最寄りのスタッフまでお声掛け下さいませ。ご対応させて頂きます。


あーちゃん様と「アイドルのポーズ」のしぐさにて撮影♪
89598175.jpg


ムギジ様、くう様もご帰宅して頂きました♪「手をつなぐ」のしぐさです♪
89599489.jpg


みうりあ様との撮影は「アイドルのポーズ」のしぐさ♪
89602991.jpg


ケビン様のご要望は「まわる」のしぐさ♪おや?手にやくそうがw
89604083.jpg













当店にて素晴らしい出会いがあることをスタッフ一同望んでおりますので、フレ申請等はお互い同意の上で行って頂きます様何卒宜しくお願い致します。ボス前や迷宮前の待ち合わせ場所や攻略情報交換の拠点として当店をご活用下さいませ。ただし当店オープン時間に限らせて頂きますので予めご了承下さいませ。住宅村を使ったお店ですので近隣の方にはご迷惑をかけないように配慮していますがご帰宅頂くご主人様やお嬢様方にもこの点は守って頂きたいことですので宜しくお願い致します。

また当店では貴重な時間を割いてご帰宅頂いているご主人様、お嬢様のために店内撮影はNGとさせて頂いています。これは実際に足をお運びになられた方々しか分からないといったプチサプライズのような設定です。細かい点ですがこのような当店を今後もご贔屓頂けたら幸いです♪

購入特典のツーショット&しぐさ要望記念撮影以外では、テラスエリアのみとなりますがご自由にお写真を撮って頂いて構いません。集まった方々とわいわい記念撮影するのも楽しいかもしれませんね。





そういえばスタッフからの連絡で当店ご帰宅後にバズズに挑んだら「ソーサリーリング」が出たとのことです!偶然か!?はたまたうさカフェジンクスか!?

信じる信じないはあなた次第です!(ドーーーーーーーーーーン!!!w






さてさて、今回もミニ企画を開催致しました。
その名も「アフロルーム」!

時間内限定ですがフレ申請をしてアフロの招待するルームチャットにてここでしか聞けないこんな話やあんな話を聞けたり、直接!(あのポーズw)メイドにご質問もできてしまうといった企画でした。

限られた人数でのルームチャットなので白チャでは聞きづらいこともここではOKなのです♪他の方もいらっしゃいますので節度はお守り下さいませ。

オープン時間内限定のフレ申請なのでルームチャット終了後はフレを解除させて頂いております。ご了承下さいませ。

話した内容ですが...もちろん秘密です♪
実際にアフロルームに参加されたご主人様、お嬢様方しか知らない情報も一部お話させて頂きました。もちろんスタッフもまだ知らない情報もです♪

アフロルームへの参加は...

①アフロが白チャ案内
②アフロに「いいね」をする(参加の意志表示
③アフロがフレ申請
④アフロルームにご招待
⑤特定の場所へ移動(今回は畑前にて座ってトーク
⑥記念撮影
⑦終了時間が来たらルームとフレ解除

といった流れでしょうか。

最後の記念撮影の様子はこちら♪
89621041.jpg

初の試みということもあり、ルーム招待から入ってからのお待たせする時間や開始と終了時間にズレがあったので参加して下さったご主人様、お嬢様方には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。一部別のルームチャット(スタッフ専用)にご招待も間違って行ってしまい、困惑したことと存じます。申し訳ございません。

今後も不定期かと思いますが、メイドルームチャットは実装予定ですので、お気に入りのメイドがルームチャットをやる際はぜひご参加下さいませ。





また今後も当店ではメイドルームチャット以外にも、時間内ミニゲームやミニ企画等を行っていく予定ですので、そちらも合わせてお楽しみ下さいませ。


終了時間は23:00だったのですが、楽しさ故にかなり終了時間をオーバーしてしまったこと改めまして申し訳ございませんでした。予定があったご主人様やお嬢様もいたことと思います。



まだまだOpenも5回目。慣れたとは言えないこのオンラインカフェのプレイヤーイベント。ご迷惑をお掛けしてしまうことも多々ありますが、少しずつではありますがスタッフ一同、お店も含め、成長していけたらと思っていますので、末永く暖かい目で応援宜しくお願い致します。

89660620.jpg







さて、上記写真からうさカフェファンはすでにお気づきでしょうか?
そうです!今回体験参加してくださった方が正式にスタッフとして今後参加してくれます!
終了後ミーティングにも参加して頂き(最初から最後までの長時間お疲れさまでした
今後紹介ブログも予定しております。お楽しみに!



lankingbanner_oberon_01.jpg
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。