プロフィール

アフロ

Author:アフロ
ドラクエ10のことを書いてます

チーム:オベロン(リーダー)
プレイヤーイベント:アストルティア軍(少佐)、うさ耳メイドカフェ、ねこ耳メイドカフェ(オーナー兼店長)
Twitter:@afroDQX

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

@afroDQX
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DQX ブログランキング
banner.gif
当サイトリンクについて
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

96

またのご帰宅をお待ちしております

6回目のオープンも沢山のご主人様、お嬢様方にご帰宅頂きました。今回より心機一転!新装開店としてお店を移転(うるわしの浜辺 3580-5)いたしました。「3580-5(珊瑚浜へGO!)さんごはまへごー!」とご留意下さいませ♪

S土地からM土地へと拡張したこともあり、以前の店内撮影禁止から店内撮影解禁となったこともあり、より一層の賑わいだったと思います。この空間でご帰宅頂いた皆様が少しでも寛げたお時間を過ごせたら幸いでございます。また混雑によるカオス化、無数の白チャ、嬉しい悲鳴ながらドラクエの仕様上当店では解決できない点も多々ありますので今後も何卒ご了承下さいませ。

日時:10/4 Fri Open 22:00〜23:00
住所:うるわしの浜辺 3580-5
本日のスタッフはこちら
うさ耳メイド:アフロ(オーナー兼店長)、ナナ、トリニティー、アヤセ、エリオ、うしたそ、リュイ、ぎんねこ、みうりあ、りぷとん
うさ耳執事:ブロッコ、ルシウ、ムニいっち



本日初出勤だったぎんねこ、みうりあ、りぷとん。オープン前に当店にて軽くミーティングを行い、最終確認をした上でご奉仕させて頂きました。非常勤スタッフも数名在籍しておりますので全スタッフが一同に介すのは稀ですが、出勤スタッフが一生懸命ご奉仕させて頂きますのでぜひ萌えと癒しをご堪能下さいませ。



ご主人様、お嬢様方、ご帰宅ありがとうございました。またのご帰宅お待ちしております。
93673513.jpg


オープン約10分程前に数名スタッフが店頭にて、当店の仕組みや注意事項を白チャットにてご案内するとともに、今回より初出勤となる新人スタッフをご紹介させて頂きました。一生懸命説明しているので「いいね」返しができず大変申し訳ございません;
93631155.jpg

93631236.jpg



今回のお出迎えの様子はこちら♪
93632945.jpg

93632827.jpg

都度白チャットにてご案内はしているつもりですが、大盛況という嬉しい悲鳴故の白チャカオスにより、ご主人様、お嬢様方によっては案内チャットを見逃してしまう場合も多分にあると思います。できる限り連続チャットにならず、かつ案内が行き届くようにスタッフ一同工夫して参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。





当店お取り扱い商品はモーモンバザーのセルフ販売となっておりまして、購入特典としてお近くのスタッフにお声掛け頂くと「お好きなスタッフ(メイド、執事)とツーショット&お好きなしぐさご要望で記念撮影」することができる仕組みとなっております。混雑時は特典希望の方にはお待たせしてしまうことが多々ありますが予めご了承下さいませ。今後少しずつではありますがスタッフも増員予定でございます。

また声を掛けたスタッフ以外とツーショットを撮りたい!といった点ですが、どうぞご遠慮なさらず、お気軽に別のスタッフをご指名下さいませ♪スタッフ間はルームチャットを設置しておりますので、別スタッフをその場にお呼びすることも可能でございます。その際にすでに接客中の場合もございますので、少々お待たせしてしまう事もございます。予めご了承下さいませ。

また商品購入をしたけど最後まで撮影できなかった!ということが無い様に、スタッフはときどき白チャにて案内をしております。ぜひスタッフにお声掛けして思い出写真を撮影して下さいませ。また分からないことがありましたら最寄りのスタッフまでお声掛け下さいませ。ご対応させて頂きます。


〜アサヒ〜様と「アイドルのポーズ」のしぐさにて撮影♪
93651153.jpg
こちらのお写真、後方に注目です!www


店内にて♪
93647685.jpg



本日は【秋企画】として、アストルティアカフェギャラリーという特設サイトにてツイッター応募頂いた作品を観覧するといった内容をお届けしていました。私は当初からこちらの作品をご紹介していたため、途中からお聞きした方は何をいってるんだろう???といった状況だったかもしれません。ギャラリーサイトは今月いっぱいまで展示予定となっております。まだの方はぜひ一度ご覧下さいませ。2Dから3Dまであらゆるジャンルの芸術が展示されています♪

ギャラリーサイトはこちら

「アストルティアカフェギャラリー」でぐぐっても検索可能かと思います。


応募頂いた作者さんも数名ご帰宅くださり、作品説明や一言を頂戴しました♪ありがとうございました♪
93642792.jpg














当店にて素晴らしい出会いがあることをスタッフ一同望んでおりますので、フレ申請等はお互い同意の上で行って頂きます様何卒宜しくお願い致します。ボス前や迷宮前の待ち合わせ場所や攻略情報交換の拠点として当店をご活用下さいませ。ただし当店オープン時間に限らせて頂きますので予めご了承下さいませ。住宅村を使ったお店ですので近隣の方にはご迷惑をかけないように配慮していますがご帰宅頂くご主人様やお嬢様方にもこの点は守って頂きたいことですので宜しくお願い致します。

今回より店内でも撮影解禁となりましたので、より一層楽しい写真がツイッターやブログ等で見かけることをスタッフ一同楽しみにしております。投稿の際は公式運営規約をお守りになられた上でお願い致します。

もちろん外のテラスや多少の外エリア(近隣住宅のご迷惑にかからない範囲)での記念撮影もご自由にお楽しみ下さいませ。集まった方々とわいわい撮影するのもとても楽しいですね♪










一部ご帰宅頂いた方から「アフロルーム」「じゃんけん」等はないのですね、残念ですとお言葉を頂きました。こちらのミニ企画やミニゲームは毎回行っていることではありませんが、行う際は事前告知させて頂きますので開催の際はぜひお楽しみに!

また今後も当店ではこれら企画以外にも行っていく予定ですので、そちらも合わせてお楽しみ下さいませ。



まだまだオープンも6回目。慣れたとは言えないこのオンラインカフェのプレイヤーイベント。店内も広くなったことでスタッフの目の届かない点が増えたこともあると思います。ご迷惑をお掛けしてしまうことも多々ありますが、少しずつではありますがスタッフ一同、お店も含め、成長していけたらと思っていますので、末永く暖かい目で応援宜しくお願い致します。

93657813.jpg

93674008.jpg



終了後ミーティングの様子はこちら♪
93667755.jpg








解散後もしばらくお話していたところ、テンション高いまま「真災厄いっちゃう?」という一言で急遽おてすきのスタッフを召集し、毎度お世話になっているフレさんもお呼びし、うさカフェスタッフ7名とフレさん1名の8名で深夜にも関わらず真災厄に挑みました!

構成は「パラ2僧3旅1武2」という物理構成!
PT編成は「パ僧旅武」と「パ僧僧武」でした!

旧を約15分で討伐し、真も無事撃破できました!気になるのは討伐時間!
なんと29分43秒23!!!神がかっているwww

93731932.jpg






0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。