プロフィール

アフロ

Author:アフロ
ドラクエ10のことを書いてます

チーム:オベロン(リーダー)
プレイヤーイベント:アストルティア軍(少佐)、うさ耳メイドカフェ、ねこ耳メイドカフェ(オーナー兼店長)
Twitter:@afroDQX

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

@afroDQX
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DQX ブログランキング
banner.gif
当サイトリンクについて
検索フォーム

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

97

新メンバー歓迎会

先日新メンバー加入に伴い、加入週末にだいたい行っている新メンバー歓迎会を行いました。

新メンバーといってもちょくちょくチムイベでお世話になっていた、アメルさんです。別チームからの移籍となります。もともとパルケさんのフレさんで私も一緒に強ボスに行っていたりしていた仲です♪

チムメンもほぼ顔を合わせていたので初めての方はいなかったかもw

馴染み深い方がチームの一員になってくれました。

加入日は2013年10月8日(火)です。

これから宜しくお願い致します!


95983135.jpg




歓迎会といっても堅苦しいものではなく、アフロ宅にて顔合わせと簡単な自己紹介を行っています。
加入順で一人一人最近やっていることやこんなことに興味あります!といった感じで進行しています。改めて最近のプレイスタイルを皆確認できるので大切な時間だと思っています♪一層チーム内交流が盛んになってくれたらという思いもあるので、引き続きやっていくつもりです。


一通り紹介も終わったところで、七不思議ハントに向かいました。
詳細な場所と写真を載せるのはまだクリアしてない方には悲しいお知らせになる可能性があるので、ここでは割愛しますが二ヶ所ほど行ってみました。

幽霊電車と人形の七不思議です。

一部解明された不思議もあるそうで、オベロンの七不思議ハンターことモスさんの指導のもと、まずは幽霊電車に向かいます。鯖はアメルさんのダイスにて決定!

現地到着するも沢山の人!人!人!人気ありますね、七不思議ハント♪





残念ながら出現しませんでしたが大変楽しく、緊張した時間を過ごすことができました。皆で同鯖でわいわいやるのも楽しいですね♪


さてさて、今度は場所を変え、まだ解明されてないとのことで「人形」の不思議へ!
まったく場所が分からないので、こんなとこにいってみました。場所は内緒ですwww


96021734.jpg


モスさん曰く、もし出現したらアストルティア初かもよ!?とのこと!おぉぉぉぉ!燃える!!
なんとチムメンが七不思議で知り合ったという七不思議仲間?の方と遭遇!すごい偶然www

しばらく待ちます...........................








どうやら簡単には出ないようですwwwwww
というかここかもどうか分からない状態wwwwww


出るかどうかのこの緊張感!ちょっとやみつきになりそうな予感w



集合写真を撮って解散しました♪
96035697.jpg




0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
